【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラバーさんの邸宅
長崎の街は古風なお店がまだ残っていたり
ノスタルジックな雰囲気でやっぱり異国情緒たっぷりでした。

ずっと行ってみたかったグラバー園
大浦天主堂、オランダ坂を散策しました。

グラバー園はどこから見渡しても美しい景色!
邸宅のなかにある中庭のようなテラスが特に印象的でした◎

DSCN0589.jpg
DSCN0586.jpg
DSCN0590.jpg

DSCN0609.jpg
DSCN0598.jpg

DSCN0624.jpg
DSCN0630.jpg
DSCN0601.jpg

ジャコモ・プッチーニさんの像
DSCN0605.jpg


もっと遠くまで散策してみたかったけど時間が足りず・・涙
こんどは路面電車に乗って街めぐりしてみたいです。

長崎ってば いい街ですね!
関連記事
【2010/08/29 15:05】 旅の想ひ出 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
