fc2ブログ
はじめまして カピバラさん
カピバラと触れ合えるのを楽しみにやってきたバイオパーク。
いざ!彼らたちの憩いの場に行くと
イノシシくらいはある大きいカピバ ラがたっくさん。。おおーっ

うさぎの少し大きいくらいかと思っていたので
こんなにも迫力があるなんて!! ちょっとびびってしまいました。
( シホンさん 意外とビビリなので結局一度も触れず・・汗)
DSCN0510.jpg

ボーヤもヒーヒー逃げまくる。。
DSCN0501.jpg


カピバラ専用 露天風呂もありました◎
が、真夏なので誰も入浴しておらず~
DSCN0511.jpg
DSCN0509.jpg


終始びびっちゃってましたが..
むこうからどんどん近寄ってきてくれて
すごく人なつっこくて優しい動物でした。

カピバラさん やっぱりかわいい~
こんど来た時はもっと触れ合うぞー!!リベンジ
DSCN0531.jpg
DSCN0506.jpg



最後のかばさんゾーンにて
DSCN0561.jpg

ん?! こ・・これは!!!
どこかで見たような・・
DSCN0562.jpg


う~ん 全部ひっくるめて
バイオパーク最高\(^O^)/
関連記事
【2010/08/28 22:56】 旅の想ひ出 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |