【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シホンの長崎・大島ぶらり旅
長崎から帰ってました。
すごく満喫できた日々でした!

初日はおじいちゃんおばあちゃんに会いに
家族みんなで楽しい時間を過ごしました◎
DSCN0269.jpg



2日目は大島までドライブ
大釜海水浴場へ行ってきました。

ももち浜と比べて透明度が全然ちがうー!
遊泳期間がおわっていたので この日は誰もいなくて
まるでプライベートビーチのように のんびり過ごせました。やったね
DSCN0362.jpg
DSCN0364.jpg
DSCN0394.jpg
DSCN0433.jpg



大島アイランドホテルにて
ぞうさんのロゴが懐かしい感じで可愛かったグー◎
DSCN0441.jpg
DSCN0444.jpg

海に来たので海の幸をと・・「海鮮丼」をオーダー
あまりにもお腹がすいていたので ぺろりたいらげました。うまうま
DSCN0447.jpg




次回 バイオパーク編へ つづく・・
DSCN0487.jpg
関連記事
【2010/08/27 00:36】 旅の想ひ出 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
