【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリメリクリスマスなのだ
DSCN3776.jpg

クリスマスの夜 お友達サンタさんから
プレゼントが届きました!
DSCN3815.jpg
DSCN3818.jpg

ねこねこねこのお皿セット ふぎゃー かわいい!! 
せいちゃん ありがと~う♡
DSCN3820.jpg




こちらはHIKARUさんから

もうもう可愛いものがいっぱい詰まってました!
HIKARUさんありがと~う♡

チェブラーシカ大好き!!
DSCN3827.jpg
DSCN3892.jpg
DSCN3890.jpg


めちゃくちゃキュートなベビー帽子も
かわいすぎて 鼻血がでそうでした !!!
DSCN3893.jpg



おねえちゃんからクリスマスちっくなかわいいお花を♡

きのうはみんなでたのしいクリスマスが過ごせました!
DSCN3830.jpg
DSCN3092_20101226164905.jpg

【2010/12/26 17:34】 かわいいもの | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーヤのおたんじょうび
きょうはボーヤの ハッピーバースディでした!

最近バルーンアートにはまっていて
いろいろ手作りでつくってみました◎
DSCN306-015_20101206002522.jpg



どうしてもきょうの日までに
作りたかった 大好きなスヌーピー

初心者のわたしにはハードルが高すぎましたが!!
なんとか 雰囲気だけはスヌーピーに  笑

かんたんそうにみえて
顔の部分が かなりむずかしかったですっっ
DSCN3006-01.jpg


くまのアベック♡
DSCN3004-01.jpg
DSCN3063.jpg


だいぶ昔に作った
あひるとくまの 壁掛け
DSCN3044.jpg
DSCN3051-01_20101206002632.jpg


リスもむしゃむしゃ

いちごいっぱいのタルト
(これはお店で買いました♡)
DSCN3151.jpg
DSCN3201.jpg



バルーンアートが もっとうまくなったら
作ってみたい このうさぎ達

にんじん持ってるよー!! かかかわいい!!
001-1.jpg001.jpg
(HPから画像をお借りしました
【2010/12/06 23:47】 フォトダイアリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
